RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

YeT resonance SYSTEM

<< SO LDO UT | main | アントハー >>
Cazahana
金沢にある家具・雑貨shop Cazahana さんからの仕事で、テレビ台を造らせていただきました。


アンバランスな感じで♪

焼き印も押して。頼んでいただいた方、ホントにありがとうございました。

※画像はCazahana blogより、無断で転用してます。。。仕事を転用してもらっておきながら、画像まで転用させていただき、心から感謝いたしますm(_ _)m
お店もおもしろいセレクトなので、是非行ってみてください。
ぼくは、ハンドメイドのブラケットを購入させていただきました。

タグが良い感じです。車の助手席用にぴったりです。(路上駐車はやめましょう)
| JOBlog | 02:08 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://blog.yet-rs.com/trackback/467948
スクール水着 動画 [1] スクール水着温泉 多田瑞穂
スクール水着・・・スクール水着 動画です♪「スク水温泉」シリーズより、多田瑞穂のスク水温泉・・・♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓スクール水着 スク水温泉 多田瑞穂Powered by スクール水着×スクール水着×スクール水着
| スクール水着 | 2007/04/12 9:51 AM |
スクール水着のすごさ
スクール水着の凄さには、改めてする必要はないかと思います。なんといっても、その伝統。スクール水着の歴史はいつから始まったのでしょうか(笑)あの無駄のないぴったりとしたスタイル、そして、絶妙な肌の少なさ。あのスクール水着のデザインの制作をした人...
| 水着マニア! | 2007/03/06 1:09 AM |