RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

YeT resonance SYSTEM

<< wworldcupww | main | マガジンラック >>
VIVIFY
OPENにつき内装をやらさせていただきました〜。シルバーアクセサリーのお店です☆
VIVIFY shun君のハーコーなイメージをうまく形にできたかな〜と。
全体はこんな感じ。

しっかり自分の手で造っているshun君の作業場とshopを仕切るカウンターはこんな感じ。

ティアドロップかけてサンダルはいて遊びに来た、もろ休日ルックなmath君に細かく切ってもらった奴をぼくがシューっと♪

牛一頭分の本革を買って

そのままこしらえたxベンチx

クラブやメタモなんかの野音のサウンドスタイリストyuji君と共同で造ったスピーカー。

かっこいいけど、天井にのせました。横から見ると見えません。

真下から見るとモロ♪音いいです☆

たくさんの人が塗りに参加してくれたディスプレイ台x3

自分的造るのに手こずったtable 思いがあるだけに重いです(>_<)

バキバキにキメタウインドウディスプレイ台♪

totu君の穴埋めにたくさん手伝ってくれたtma君、got君ありがとう。
他にも手伝ってくれたたくさんの方ありがとうございましたm(_ _)m

killer craft VIVIFY
| JOBlog | 01:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
うはっ、早く実物見てみたいなー。
つか、yg>< by YeTは凄いね。
こりゃshunも大満足だな。
| mat | 2006/07/08 1:45 AM |
最高の出来だね!!
| got | 2006/07/05 1:08 AM |
すげーすげー
早く行きたい
| totu | 2006/07/04 11:34 PM |
スピーカーかなりCooL♪

部屋に欲しい★つくろうかな??
| SHoT | 2006/07/04 2:40 AM |









http://blog.yet-rs.com/trackback/289161